日々是雑記

何を書いていいのかどう書いていいのかわからない人

うんこが出かかってるのに中々出ない時

 私は便秘気味で、う○こが固くなってもう本当に出かかっているのに中々出てくれないのがしょっちゅうです。そして、ある時は1時間以上もトイレにこもりシャワートイレの水をお尻に当てたりなんとか頑張ったのですが、どうも我が家のトイレだと私の足の長さでは気張りにくく(つま先立ちみたいになってしまうのです)、仕方なくう〇こがつまったまま出掛け、出先のトイレでスッと出た、なんて事もありました。

 しかし!それでは困る!困るのです!!自宅でしたい!スッと出したい!

お薬も飲みました!酸化マグネシウムです!う〇こに水分を含ませて柔らかくする作用があるそうです!心持ち出やすくなりました!でもやっぱり便秘気味になってお医者さんに出ないよ~って言ったら、「水分を1日に2リットル飲みなさい」と言われてしまいました。そんなに飲めないよ~。それに私は飲んだらすぐお〇っこで出ちゃうんだよ~。

 で! やっぱりう〇こが出そうで出ない!もうすぐそこまで来てるのに気張れない!

……って時に最近やる方法! 通常のトイレ使用時には皆さん、股をどのくらい広げて便座に座りますか?私は90度かそれよりすくない角度です。

 がっ!!う〇こが詰まっているもうそこまで出かかっているのに出てくれないって時は思い切って90度以上開いてどっしり座ります!すると!なんと!心持ち出やすい!

気がします!最近覚えた必殺技です!! みなさんももし同じような状況になった場合お試しください!